私は中学生の頃から女子校に通っていて、大学生になってもやはり共学ではなく女子大に進学しました。
ずっと女性ばかりの環境で生活をしていますから、当たり前のように恋人を作っことなど一度もありません。
恋愛と言うもの楽しんでみたいという気持ちはあるけれど、この19年間と言うものは一度だって、お付き合いをしたことなどないのです。
女子校通いが長いせいもあって、全く男の人との接点を持つ機会を持つことができません。
男の人がどんな感じなのか、全く分らない状況に有ります。
それでも、20歳を前にして何とか初めての恋愛をしたい、恋人を作ってみたい、彼氏とデートを楽しみたいという気持ちが凄く強くなってしまっていたんです。
しかしそんな思いとは裏腹に、女子大に通っている事もありますから、出会いのきっかけというものが全くないのです。
きっかけが全くないからよけいに恋人が欲しいという気持ちは強くなってしまいます。
共学だったらこのような悩みを持つことがないのでしょうが、女子大という事もあって頭を悩ませてしまっていました。
彼氏欲しいという気持ちがとっても強力になってしまっていた時、思わぬ情報が飛び込んできたのでした。
キャンパスの友人とランチをしていたら、彼女にいつの間にか恋人ができていたのです。
なかなか恋人ができないわたしにとって本当に驚くような事でした。
彼女もついこないだまでは、彼氏が欲しいという話ばかりをしていたのにもかかわらず、いつの間にかラブラブな関係を作ることに成功してしまっているようでした。
正直あまり男性から好まれるようなタイプの女性ではないと思うのですが、それでもステキな出会いを見つけたようです。
話を聞いてみると、インターネットで彼氏募集をして素晴らしい出会いをみつける事ができたと言うのです。
彼女の恋人の作り方を真似したら、私にも出会いのチャンスがあるかもしれないという気持ちになっていきました。

 

 自分も恋愛を経験したいし、大人の関係というものも覚えてみたい。
ずっと女子校で生活をしているために、なかなかそのチャンスを得ることができませんでした。
どうしても彼氏欲しいという気持ちを我慢することができない状態に有りました。
あまり男性から人気があるようなタイプではない友人が、恋人を作ることに成功したのですから、自分にも良いチャンスになるんじゃないかと思いました。
インターネットを使うと、もしかしたら素晴らしい出会いがあるかもしれないという気持ちになったのです。

 

 

名前:桐嶋 香恋
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 長い間女子校に通っていた事もあって、今まで彼氏を作った経験がありません。
男性との大人の関係も一度も持ったことがありませんから、まだ処女です。
20歳になる前に恋人が欲しい、彼氏が欲しいと思う気持ちはあるけれど、女子大通いなので男性と出会うきっかけすらありませんでした。
私も恋愛はしてみたいし、大人の関係にもとても興味があります。
何とか早く彼氏を作りたい、そんな気持ちを強めてしまっていました。